シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009 - Xin Chao Vietnam Festival 2009 - 9月19日(土)・9月20日(日) 代々木公園イベント広場にて開催

ベトナムフェスティバルについてアトラクション会場・アクセスお問い合せサイトポリシーサイトマップ

出店に関するQ&A

アトラクション
ステージ出演者紹介
ステージプログラム
出店ブース紹介
飲食店ブース
物販店ブース
ブース出店要項
出店に関するQ&A
レンタル備品一覧
ステージ出演要項
TEL 03-6380-5721(代表)
03-6380-5726(直通)
080-4170-0679(直通)
FAX 03-5369-8671
Vietnam Festival2008のサイトはこちら
当サイトはリンクフリーです。
バナーリンク用のHTMLソースをご用意しております。
ぜひあなたのブログやホームページでご紹介ください。
日メコン交流年事業として認定されました
シンチャオ!ベトナムフェスティバル2009は、日メコン交流年の認定事業です。
A4チラシデータ
Vietnam Festival2008のサイトはこちら
出店料は2日間の料金ですか?
出店料は各出店形態ごとの付帯設備を含んだ2日間の料金となります。
オプションで用意してくれる設備にはどのようなものがありますか?
オプション備品リストのページをご参照ください。リスト以外のものについては個別にご相談を承りますので、事務局までお問い合わせ下さい
使用電源を2KWから増やすことは出来ますか?
有料にて可能です。ただし、工事が必要となりますので事前にお申し込み下さい。
テント外で飲食・物品を販売することは出来ますか?
いかなる理由であれ、テント外での飲食・物品の販売は禁止とさせて頂きます。
ブース内に展示パネルを掲示したいのですが?
自立式のパネルをお持込いただくか、オプションにてリースパネルをご用意することも可能です。また、軽量であれば、テントから吊り下げることも出来ます。
付帯設備の冷蔵庫の容量はどのくらいですか?
170Lのものを2ブース共同でお使いいただきます。※場合により仕様が変わる場合もございます。
夜間の警備体制はどうなっていますか?
主要箇所に警備員を配置し巡回いたしますが、紛失・破損等の事故についての責任は負いかねますので、貴重品等は各自で管理してください。なお、夜間中はテント前面にも幕を張ります。
飲食ブースで生春巻きを販売したいのですが?
事前に下ごしらえされたもので、中の具(肉・魚介類など)に火が通してあれば、販売することは可能です。
ブースの営業時間時間はいつからいつまでですか?
両日共に10:00~20:00までとなります。
来場者用の休憩スペースはありますか?
飲食ブースエリアの中に来場者用の休憩テントを設置します。テント内にはテーブルと椅子も設置いたします。
出店の際に出たゴミはどのように処理すれば良いですか?
出店形態に関わらず、出店の際に出たゴミはすべてお持ち帰り下さい。本フェスティバルは環境にも配慮したイベントを目指しておりますので、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
なお、やむを得ない事情により、ゴミのお持ち帰りが出来ない出店者の方は、有料にて会場内のゴミ処理場を利用することが出来ます。フェスティバル当日、事務局公認のシールを貼ったゴミ袋を販売いたしますので、ご購入の上、きちんと分別していただき、ゴミ処理場までお持ち下さい。
ゴミ袋の料金は、1袋(90L)につき、一般ゴミは3,000円、産廃ゴミ(ビン・カン等)は5,000円とさせて頂きます。詳しい申込方法や申込期限については、全出店者決定後にお知らせいたします。
テントへの搬入はいつから出来ますか?
9/18(金)AMより出店者の搬入開始となりますが、混雑を避けるため時間を区切っての搬入とさせていただきます。搬入スケジュールは全出店者決定後にご連絡いたします。
車両の駐車スペースはありますか?
会場脇に駐車スペースを用意いたしますが、留め置きは1店舗1台までとさせて頂きます。
地方からの出店を検討しておりますが、会場内で宅急便サービスを利用することは出来ますか?
会場内に宅急便ブース設置する予定ですので、そちらをご利用下さい。
公園に常設されているトイレ以外に、仮設のトイレは用意されますか?
用意はありません。
テントに店舗名は表示されますか?
店舗名の表示板は事務局で用意いたします。(仕様未定)
テントの上部に看板やメニュー表示をされる方は各自ご用意ください。
オプション備品の申し込み期限はいつまでですか?
8月28日(金)までとさせていただきます。それ以降のお申し込みについては、在庫状況によりお受けできない場合がありますので、ご了承下さい。
飲食ブースでアルコール飲料を販売することは出来ますか?
可能です。お申し込みの際に、必ず販売予定品目の欄にその旨を明記してください。なお、ビン入り飲料の販売は禁止となっておりますので、缶または紙コップに移すなどして販売してください。
物販ブースでの出店を検討していますが、試飲を行うことは出来ますか?
簡易の手洗い設備を設置すれば可能です。出店お申し込みの際に、その旨を明記し、18L以上の蛇口付きポリタンクとバケツをご用意下さい。オプションで事務局で手配することも可能ですので、お問い合わせ下さい。
ブースの出店位置はどのようにして決まるのですか?
全出店者決定後、出店規模や出品内容などのバランスを考慮して、事務局にてブース位置を決定させていただきます。
出品数の制限はありますか?
原則として品数の制限はありませんが、テント外での販売は禁止ですので、テント内で対応できる範囲で品数をご検討下さい
ベトナムフェスティバルについてアトラクション会場・アクセスお問い合せサイトポリシーサイトマップ
今年もベトフェスで盛り上がろう!
©シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009実行委員会
シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009 - Xin Chao Vietnam Festival 2009 -