ベトフェスラウンジ

ベトフェスラウンジ|タイムテーブル

2015/6/13(sat)
Time Program
10:00 岡 秀年
10:30 グランパンパース
12:10 ベトナム語講座
12:30 ベトナム料理レポート
13:00 MC NAM
13:30 じゅんざぶろう&コバヤシタクミ
14:30 MC NAM
15:00 パリッコ
15:20 guchon
16:00 ディスク百合おん
16:20 showgunn
17:00 DJ HANUMAT & DJ NOBU
18:50 MC NAM
19:10 DJ Manabirds
2015/6/14(sun)
Time Program
10:10 グランパンパース
10:30 岡 秀年
10:55 ベトナム語講座
11:15 ベトナム料理レポート
12:00 MC NAM
12:30 コバヤシタクミ
13:00 宮本由美メイクアップショー 1
14:00 宮本由美メイクアップショー 2
14:30 Xen
15:30 MC NAM
16:30 市ノ瀬 美枝
17:00 あん★
17:30 Xen
18:20 MC NAM
18:40 DJ ○

プログラム内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください

ベトフェスラウンジ|プロフィール


野村優貴

モデル、役者として活動してます。
モデルはファッションショーを中心に活動し、今まで出演したデザインコンテストのファッションショーでは、必ず着たお洋服を入選させてきました。
お洋服の世界観を壊さずに表現致します。
演劇の舞台では役者だけではなく、ヘアメイクや衣装製作も担当させていただきました。
モデル役者以外でもダンスや音楽などにも興味を持っているので幅広い表現者でありたいと思っております。

グランパンパース

ラッパー。イベントオーガナイザー、および、マジシャン見習い。時々、自分は宇宙人であるなど、不可解な言動をすることもある、あなたの近くに必ず一人は存在するであろう、いわゆる変人である。
都内と千葉県浦安市を中心に、ライブハウスやクラブのイベント、お祭りなどでライブを重ね、浦安、秋葉原、池袋などで主催のイベントを10回以上開催し、全てを成功させている。
メイン活動拠点の浦安近辺では、それなりに顔と名前を知られており、知らない人から声をかけられて、ビックリすることもある。基本的に臆病物なので、殴られると本気で思ったのである。ラップと歌、ダンスとマジックを組み合わせたショーケースで、天下に覇を唱えようと画策している、稀代の厨二病野郎もとい、パフォーマーである。

岡 秀年

「人生を唄う!」をスローガンに「人生の応援歌」を唄っています。ライブハウスや、地方のお祭りなど、現在は年間130本ほどのステージで、日々メッセージソングをお届けしています。精一杯盛り上げますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
メルマガ登録して頂いた方にはオリジナルボールペンのプレゼントがあります。
【Facebook】https://www.facebook.com/hidetoshi.oka
【HP】 http://okahidetoshi.com/
【Twitter】 @OkaHidetoshi

ファミコンキッド

レトロゲームイベントMC、ラジオパーソナリティー。
3才よりビデオゲームに親しみ、小学2年生で、シャープ「MZ-1500」にてBASICプログラミングに触れる。
2007年よりインターネットラジオ「ファミコン名人の教え(仮)」
2011年より「ファミコン名人への道(笑)」メインパーソナリティーを務める。
また、多数のレトロゲームイベント、レトロゲームミュージックライブにて、司会・MCとして全国を回っている。
「ファミリーコンピュータマガジン(ファミマガ)」「超ウルトラテクニック50+1」のコーナーにて、小結技認定証獲得。
好きなゲームは『ファミコン探偵倶楽部』と『ファイアーエムブレム』シリーズ。

MC NAM

ベトナムフェスティバルに毎年参加してしるソロラッパー。

じゅんざぶろう

ライブ オスカープロモーションライブ
ラジオ FM相模 FM三軒茶屋
テレビ エンタの天使 トリマキQ
漫談、コントなど様々なネタをやります。

コバヤシタクミ

大学卒業後、介護施設に入職。2年後にお笑い芸人を目指し退職。中学の友人とコンビを結成する。その後、解散し、現在はフリーのピン芸人として活動中。
趣味 読書 サバイバルゲーム DVD鑑賞
歴史が好きで、ベトナム映画をきっかけにベトナムの歴史に興味を持ち、目下勉強中。

ぐちょん

sabacan records主宰。
merry works、booty tune、booty call records、loose squares等、国内外レーベルからリリース。
藤子名人とのRAVEユニット"国士無双"の片割れ。
趣味はマグネット集めとトイレの写真を撮ること。あと、とにかくサンプリングが好き。
http://gxchxn.web.fc2.com/

ディスク百合おん

90年代後半に現れ、サブカル層から人気を博し土着的なサンプリングが特徴的であったテクノミュージック"オールドスクールナードコア"を現在も愛し続け布教活動にいそしむトラックメイカー。都内のライブハウス、クラブを中心に活動中。

showgunn

1980年生まれ ツイッターを中心に活動するサラリーマン且つたまにDJ

パリッコ

FUNKY DANCE MUSIC LABEL「LBT」代表
1990年代後半より音楽活動を開始し、2001年にDJイオとともにファンキーダンスミュージックレーベル「LBT」を設立。 以降現在に至るまで、アナログ、CD、ネット配信と様々なフォーマットで楽しくファンキーをモットーにした音源を多数リリース。
2006年からはWEB漫画「クラブDJストーム」の作画担当として、なぜか漫画家としての活動も開始。
さらに近年は酒好きが高じ、サイト「ピコピコカルチャージャパン」の連載「大衆酒場ベスト1000」を始め、様々なメディアで居酒屋、酒に関する原稿を執筆中。

DJ Nobu

渋谷がホームのウェイ系DJ。渋谷過激団党首。

DJ HANUMAT

『L.O.G』,『ing(@六本木FETTi)』所属。何やらかんやらと色々なジャンルを 渡り歩き、最近やっとProgHOUSE,EDMあたりに腰を落ち着けている模様ではあるがたまにカオスに混ざってることも。やや重めの音が好物です!
お酒の差し入れ大歓迎!みんなで踊り騒いで盛り上げて行きましょー?

DJ Manabirds

サブカルインスパイア曲やネタ曲から本格的なサイケ曲など様々プレイで盛り上げます。
DJのみでなく、VJ・ダンサーとしてもクラブイベントに出没!

宮本由美

ハリウッドJenniferビューティサロン六本木店 店長歴任、迎賓館にてVIPを歴任 中東プリンセス等著名人施術、中国アニメフェステバル中国映画スターヘア&メイクを施術と活躍。
2005年に出張美容Ratif hair&make-upを開業。

市ノ瀬美枝

2007年、ベトナム、ホーチミンにある小さな日本語学校で日本語教師として1年間赴任しました。ベトナム語もほとんどわからない状態のまま渡越しましたが、学生や町の人々の優しさ、温かさのおかげで、生涯忘れることのない、素晴らしい1年間を過ごすことができました。
この時、「日越カラオケ大会」に出場し、My tamの「Duong nhu ta da」を歌い、ありがたいことに優勝しました。 2008年に帰国、千葉県の津田沼で、外国の方への日本語のお手伝いや、異文化交流を目的としたサークル「津田沼日本語クラブ”VuiVui”」(http://vuivui.jugem.jp) を立ち上げ、現在までにたくさんの日本人ボランティアさんや外国人学習者の皆さんにお越しいただいています。「VuiVui」はもちろん、ベトナム語の「Vui(楽しい)」から名付けました。この名前のせいか、ベトナムの方もたくさん来てくれてい今回、ベトナムフェスティバルに出演したいと思ったのは、とにかくベトナムが大好きなこと、そして、ベトナム語の歌を歌うのが大好きだから、またみんなの前で歌えたらいいなと思ったからです。また、VuiVuiに来てくれている仲間たちに、チャレンジする姿を見せたいとい う気持ちもありますが、やはり大好きなベトナムに、お世話になったベトナムに、恩返しがしたい。その気持ちが大きいです。

市ノ瀬美枝

あん★

ベトナム・ハノイ市出身で、小学校は大阪で過ごしていた。中学校から声楽を学び、現在は都内の大学に通いながらも音楽活動をしている。歌を通して、ベトナムを一人でも多くの人に知ってもらいたい。そして、日本とベトナム両国の架け橋に少しでも貢献できるような人になりたいと思っている。
6月26日、早稲田大学ベトナムフェスティバルでの出演が決定している。

Xen

2012年より本格的にDJ活動を開始。
Camo & KrookedやFrictionの影響を受け、PCで4decksを駆使し、常にダブルドロップするスタイルを確立。
ラウンジでは音に厚みを持たせることによる安定感、フロアでは次々に訪れる曲の展開による刺激を味わうことができる。
2014年頃からBarricade、Future ForcesなどのDrum&Bassイベントに定期的に 出演。2014年8月にBlock Partyのラウンジに出演を果たす。

DJ ○

『エンターテインメント』をモットーに、何だかスチャラカな音楽を良く分からない動きでフロアに投下。
楽しい音楽の時間です。
飲んで踊って歌って、一時の音楽を楽しみましょう。

Copyright © 2015 Vietnam Festival 2015 All rights reserved.