What's ベトフェス宣伝部?

ベトフェス宣伝部は、フェス当日はもちろん、事前のPR活動から会期内のイベントに至るまで、ベトナムフェスティバルのもう一つの華として今後の日本とベトナムの友好関係を繋ぐための活動を行なっています。

ベトフェス宣伝部の活動

宣伝部の活動内容をご紹介します。

宣伝部×SNS 日越外交関係樹立45周年記念企画
フォトプレイス×シクロリムジン 宣伝部×和僑会 コラボ企画
会式、閉会式でのパフォーマンス MC司会進行
宣伝部公式リンク
ベトナム会

宣伝部×SNS

各SNSでベトナムフェスティバル2018情報や、ベトナム情報を発信中! それぞれをフォーローして、お得な情報を沢山Getして下さいね♪

日越外交関係樹立45周年記念企画


宣伝部では、日越外交関係樹立45周年を記念して以下の方々を募集しています。
宣伝部公式SNSでご紹介させていただく他、フェス当日は宣伝部のブースでもご紹介させていただく場合がございます。

日本人✖ベトナム人カップル45組

以下の内容を、sendenbu@vietnamfes.net (ベトフェス宣伝部)までお送り下さい。

  1. お二人の自己紹介 例)なれそめ、それぞれの国の良いところ、それぞれの国の男性または女性のいいところ、困ったところ etc.
  2. お二人の写真
  3. ベトナムフェスティバル2018へのメッセージ

*注意事項*
ご応募は、カップル本人、もしくは本人の許可を取った方からのみ可能です。必ずお相手の方にも了承頂いたうえでご参加下さい。

シクロとは

シクロといえば東南アジアで活躍している乗り物のイメージがありますが、実は1940年頃にベトナムにやってきた、フランス出身の乗り物です。今のベトナムでは主に観光に使用されていますが、1940年代当時は、貴族専用の高貴な移動手段でした。 長い間ベトナムで愛されているシクロは、異文化の間を生き、長い歴史をくぐりぬけた文化交流の賜物といえます。

シクロリムジン

RAROMAとは

2017年1月、シクロは再び文化の橋渡し役として、80年ぶりに海を渡りました。 今回の旅先は日本。 日本の素敵な「おもてなし精神」と文化を取り入れ、シクロ本来の洗練されたボディ高級感をまとって、現代の日本を街を走り抜ける。 世界からの注目を集め、さらなる進化を続ける日本の舞台でシクロを活躍させ、新しい価値を持ったシクロ文化を作り出したいと思っています。

個人向けサービス

法人向けサービス

SENDENBU MEMBERS
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1
team memeber 1